美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

美容皮膚科医おすすめのニベアの日焼け止め

もう以前のツイートを消されてしまったようなのですが美容皮膚科の先生がおすすめされていたこちら!

 

f:id:rty120212:20200606195605j:image

ニベアサン クリームケアUVクリーム

SPF50+ PA++++ 

 

しっとりしていてスキンケア感覚で使えて、

肌への圧迫感がなくSPFPAの値が高いので気に入って2本目をリピートしました。

 

私は朝のスキンケアの最後にこちらをたっぷり顔に塗って窓からの紫外線対策。

メイク時には改めて別の日焼け止めをその上に重ねて使用しています。

 

SPFのものを日常使いするのは抵抗があると言う方もいますが、私は紫外線による肌の老化の方が恐いので外出しない日でも顔だけは毎朝必ず日焼け止めを塗ります。

 

そのお陰か、色白の割にシミやホクロなどはかなり少ない方。

 

ニベアサン クリームケア UVクリーム

ニベアサン クリームケア UVクリーム

  • 発売日: 2017/02/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポンプ 140g

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポンプ 140g

  • 発売日: 2015/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

こちらのジェルは伸びが良いので、身体用に何本リピートしたかわからない位!

 

どちらもおすすめ♡

 

紫外線アレルギー持ちで、対策には気を使っているのでまたその事も書きますね。