美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

超使える!CLIOのプロアイパレット♡

クリオのG10を愛用しているので、パレットも良いに違いないと思って注文してみたらかなり良かったです!

f:id:rty120212:20200603123959j:image

1番人気らしい01シンプリーピンク

 

ブラウン系が苦手なブルベで

パレットの1番濃い色は特に余りがちだったのですが、

このアイパレットは一見濃そうに見える色もぼかすと淡く発色して馴染むので捨て色が1色も無くて全部使える!

 

1番左上をベースとして、1番左下と1番右上、

下の段の右から2番目をメインカラーとして使って、

ラメは混ぜたりして上に重ねるとG10の出番が無いくらいキラキラで可愛い!

特に、1番右下のの締め色の赤味が強めのブラウンが優秀で、

アイライン風に細く塗っても、ぼかしてもすごく綺麗な色。

 

上段右から2番目の大きなラメは、赤みがあって目の下につけると可愛いし

パレットの色の組み合わせを毎日変えて塗るのも楽しい♡

 

今までアイシャドウパレットは、SEPHORAで有名なアーバンディケイのNAKEDやTARTEの物なども買いましたがこんなにしっくりくるものは初めて!

 

これをつけているとメイクの変化にうとい主人が珍しく褒めてくれました。笑

 

何よりアディクションのシングルシャドーほぼ、1つ分の値段でこれだけ楽しめるのは本当に買いだと思います♡