美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

メガ割購入品♡

産後色々あって、書きたい事は沢山あるのですが少し久々の投稿になってしまいました。

f:id:rty120212:20230303170228j:image

VARZARのキャップ

https://m.qoo10.jp/su/1365808268/Q156214010

韓国アイドルがスッピン隠しに被っている帽子らしいです。

496の黒×ロゴはシルバーのタイプに。

子供の送迎に帽子が必需品なので、つばが長くて日よけに良さそう♪


f:id:rty120212:20230303170225j:image

mudeのマスカラ

https://m.qoo10.jp/su/1365809883/Q156214010

ボリューム+ミニロングラッシュのお得なセットが出ていました!

韓国コスメはマスカラも今の所ハズレがなくてすごく優秀なので楽しみ♡

 

f:id:rty120212:20230303170231j:image

3ceのムードレシピフェイスブラッシュ

https://m.qoo10.jp/su/1365810191/Q156214010

シティモーヴというカラー。

あまりない色味と、評判が良いので気になって。

マスク生活で、しばらくチークレスだったしツヤ系のチークが好きなのでマットは久しぶり!

ブルピンのメイクさんもこちらのモノピンクを愛用しているみたいで期待大♪

 

f:id:rty120212:20230303170233j:image

ラネージュのリップスリーピングマスクのミニセット

https://m.qoo10.jp/su/1365825148/Q156214010

今回1番嬉しかったものがこれ♡!

ご存知の方も多いと思いますが、このリップすごく良くて。

でもかなりたっぷり入っているので全っ然無くならないんです。

韓国の免税店限定でこのミニセットが売ってるって言うのを何かで見て、飽き性な私は色々な香りを試したいので欲しくて誰かに頼もうかなーと思っていたので、メガ割限定のこのミニセットを見つけてすごく嬉しくて(T ^ T)

在庫がどんどん減っているので、気になる方はお早めに〜〜!