美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

メガ割で買って良かったもの!クリオのアイシャドウ♡

f:id:rty120212:20220628142342j:image

011 WALKING ON THE COSY ALLEY

https://m.qoo10.jp/su/1333057072/Q156214010

これが、本当に使いやすい♡

○ベージュとピンクベージュのベースカラーとミドルカラー、締め色が入っているので気分で使い分けできる

○主張し過ぎずナチュラルに馴染んでくれるの色味が最高!

×ラメはちょっとコンタクトにごろつきを感じたので使えない

韓国ドラマの社内お見合いでヒロインに使われていたシャドウと知らなかったら買わなかったと思う、正直あまりテンションが上がらないカラーですが(笑)

使ってみると目元が暗くならず、でも塗ってるか塗ってないかわからないような地味すぎる訳ではない絶妙なカラーが揃っていて、ピンクやパープルに飽きてしまったけどブラウンはあまり似合わない私でも使えて嬉しい!

パーソナルカラー問わず使える色みたいなのでおすすめです。

韓国ドラマは話の内容が面白いのはもちろん、同じアジア人なのでメイクが参考にしやすいのも見てて楽しい♪