美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

メガ割購入品と届いた物!

昨日で終了したメガ割。もう買う予定はなかったのですが最後にこの2つ追加。

f:id:rty120212:20230313120411j:image

トムスのタンブラー

https://m.qoo10.jp/su/1368924247/Q156214010

BTSのシュガが使っていたらしくお気に入りに追加してたもの。

なんと容量900mlのビックサイズ!

元々水分は沢山とるのですが、今授乳でより喉が渇くので800ml入るマグボトルを家の中で持ち歩いているんです。

大きいタンブラーの方が飲みやすくて便利だと思って♪


f:id:rty120212:20230313120414j:image

23yearsoldのコンシーラー

https://m.qoo10.jp/su/1368924290/Q156214010

1号のグロウベージュにしました。

こちらも評判が良いので気になっていたコンシーラー!

今使っているLUNAのコンシーラーがいきなり少なくなった気がしたのでとりあえず注文。

 

mudeのマスカラとラネージュのリップ、CICIBELLAのマスクとキャップ、3ceのチークが届いていてキャップ以外は全部良かった♡

韓国のマスカラは本当にじまなくてキープ力あるのに、アイメイクリムーバーで簡単に落ちるので良いです!

次のメガ割の頃にはマスカラの替え時だと思うので、デイジークかクリオのボリュームマスカラ買いたいな♪