美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

メガ割購入品!

出産をして毎日すっぴんで家で過ごしているのと、感染者数もまた増えてきていて赤ちゃんがいるとしばらく外出難しそうだと思うとコスメ熱が上がらず、、消耗品メインで購入!

f:id:rty120212:20221129211657j:image

Dr.Gの日焼け止め

&beのUVミルクがなくなったので気になっていたこちらを♪

グリーンマイルドアップサンにしました。

×&beの方がなめらかで伸びがいい

×トーンアップ効果が意外となかった

ポンプタイプだと毎回塊ができちゃう問題がなければ&beの方が良かったなぁっていうのが正直な感想です。


f:id:rty120212:20221129211700j:image

お気に入りのクンダルのシャンプー  

アンバーバニラもすごく良かったんですが、今回はブラックベリーベイに。

香りの種類がすごく豊富なので迷うのも楽しい♪

 

f:id:rty120212:20221129211654j:image

ミシャのアイメイクアップリムーバー

以前使っていて良かったのを思い出してまとめ買い!


f:id:rty120212:20221129211703p:image

エチュードのコントゥアパウダー

ブルベ用の#3です。

韓国アイドルのメイクさんが使っていて口コミも良かったので♪

wakemakeも気になる〜


f:id:rty120212:20221129211707j:image

大好きクリオのシフォンブラーティント 

10番ヌードブルーム

クリオ大好きなのにリップを使ったことが無かったので、今はまっているマットタイプのティントにしてみました。

ティント早く使いたいです〜良かったらまたレポします♪