美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

メガ割で買って良かったもの!モレモのリカバリーバームB

f:id:rty120212:20220702143506j:image

https://m.qoo10.jp/su/1333387859/Q156214010

これはほーーんとに良かった!

 

○アーモンド大をドライヤー前に塗るだけで、すっごく指通りがよくなってサラサラになる!

○ドライヤーの熱から守るだけではなくて、熱を利用してトリートメント効果を高めてくれる点も嬉しい♪

○香りはランバンのエクラドゥアルページュにそっくり!弱めですぐ消えるので全然気にならない

 

乾き切る前にアイハーブで買ったアーモンドオイルを毛先につけると更にサラサラになって、この2つを使う様になって手触りが激変しました。

 

隣のヘアトリートメントミラクル2Xもクチコミ通りすっごく良かった!

洗い流した直後はサラサラでも乾かすと指通りが変わるトリートメントとは違って、乾かしてもサラッサラ!

これは現品購入ありですね。

気になっていたものがメガ割のおまけで付いてきたのでラッキー♪

 

サラナラのアウトバストリートメントを次使ってみてどちらをリピートしようか決めようと思いますが、モレモは噂通り本当に良かったのでヘアケア探している方おすすめです!