美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

コストコ購入品♪

先日、年始ぶりにコストコへ!

f:id:rty120212:20230430095832j:image

1番のお目当てのベビーワイプス

取り出しやすくて、一枚が大きくて分厚く水分量が丁度良くてやっぱり使いやすいです。

デメリットは大きくて持ち運びには向いていない事位!

携帯用はグーンのものにして使い分けしています。


f:id:rty120212:20230430095823j:image

パンパースのオムツ

背中もれキャッチャーがついているパンパースのパンツタイプが1番漏れにくいので、はいはいどころか寝返りもまだですが3ヶ月からパンツのMを使っています。

大きめ&ムチムチベビーにはおすすめ。

ドラッグストアで買ったものより枚数が多かったのでお得だと思います。


f:id:rty120212:20230430095810j:image

ホテルブレッド

初めて買いましたがふわっふわで美味しい♡


f:id:rty120212:20230430095835j:image

カルビ

画像では分かりにくいですが子供の枕位のサイズでかなり大きい!中身は2枚入っていたので、半分にカットして薄切りにして焼肉や、野菜と一緒に蒸し器で蒸したり。美味しいですがカルビなのでやっぱり油多め。お家焼肉にはかなりコスパ良しです。

f:id:rty120212:20230430095807j:image

チョレギサラダのドレッシング

チョレギサラダ好きなので♪

これもかなり大きい!

f:id:rty120212:20230430101441j:image

ストロベリーチーズクリームケーキ

食べてしまったので写真は半分ですが(笑)これがいい意味で期待を裏切られて美味しかった!

もっと大味かと思いきや、さっぱりしていて断面から見るとこんな感じでクリームたっぷりで↓

f:id:rty120212:20230430101438j:image

チーズもくどくなくて生クリーム好きにはおすすめ♡大きいいちごがゴロゴロ乗っていました♪

〜あとはリピートしてるものたち〜

f:id:rty120212:20230430095829j:image 

久々に買いました!アンチエイングに良いし、スーパーで買うものよりかなり厚みがあって美味しい♪

チリ産の養殖のものは買わないようにしています。

f:id:rty120212:20230430095826j:image

すぐにプレスンシールで冷凍!解凍せずにそのまま焼いて美味しいので冷凍庫に常備しておくと便利〜♪


f:id:rty120212:20230430095820j:image

いつもの玄米

産後ダイエットに玄米再開!

f:id:rty120212:20230430095804j:image

オーガニックバナナ

やっぱりコストコのものは大きくて美味しい♪

f:id:rty120212:20230430095817j:image

お味噌


f:id:rty120212:20230430095814j:image

オリーブオイルのスプレー

薄くまんべんなくスプレーできるので鉄のフライパンを愛用している方には激推し!

 

あとは子供用にパジャマ、ハーフパンツのセット、クロックスの長靴を買いました。

コストコはいつ行っても楽しいなぁ♪