美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

ダイエット再開!防風通聖散

f:id:rty120212:20210921100406j:image

感染者が増えた頃から外出する事も減り、最近家飲みにはまってしまって太っているのでまたダイエット再開することにしました!

以前ダイエット成功した時に飲んでいた、お腹の脂肪に効くと言う防風通聖散を処方してもらったので、とりあえず1週間飲んでみます。

 

すぐ忘れてしまうので記録

やること

・アイス、お菓子は食べない 

・禁酒

・ゆるグルテンフリーで、小麦粉で出来たものはなるべく避ける

 

・夜は控えめにして、お腹が空いたら炭酸水にレモン汁を入れて飲むか、

プロテインをヨーグルトに混ぜて食べる

 

・朝晩の食事の30分前に防風通聖散を飲む

 

・腹筋2種類を20回ずつ

・ヒップアップの体操20回

・ストレッチポールで前腿と腿の側面をほぐす

・毎晩メディキュットを履く

 

糖質制限が1番効くので、意識してみようと思います!

 

日曜から初めて今0.4キロしか減っていないのですが、またレポートします。