美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

フーミー♡アイブロウ

確か妊娠発覚してヘアカラーを辞めていましたが、黒髪に飽きたので最近またカラーをしたら今までのアイブロウパウダーの色が合わなくなって。

最近買ったお気に入り♡

 

f:id:rty120212:20210301232921j:image

ティーローズ

真ん中のカラーをメインにすると黄味強目なので、1番左のブラウンをメインに。

オレンジがかったブラウンなので、オレンジ、イエロー系、かなり明るめの髪でも合いそう!

ほわっとした発色でふんわり眉になれます。

私は明るくしたいのでこちらの色の方がお気に入り。

 

f:id:rty120212:20210301232917j:image

レディモーヴ

右のメインカラーのパープルピンクのような色と真ん中を混ぜて塗るとダークブラウンの私の髪に合います。

ピンクとかパープル系のアイシャドウが好きなので使いやすい!

一見暗めカラーかと思いきや、発色が淡いし眉マスカラで明るくもできるので、何気に黒髪とか暗めヘアからカラーヘアまで使える便利な色ではないかと。

 

この2色は昨年限定で出たものが定番化されたカラー。

私はリピートしたくなってもまた買えないし、良くてもお勧めできないので限定ものが好きじゃなくて、

昨年店頭で見かけた際はスルーしていましたが、すごく人気で定番化が決まってから再販まで時間がかかったので、余計に欲しくなって(笑)

 

付属のブラシは使わない派でしたが、使いやすいのでこの丸い方のブラシばかり使っています!

横に書くのではなくて縦にぽんぽんとのせるスタイルが新しくて描きやすい!

 

f:id:rty120212:20210325230525j:image

パッケージは同じですか、裏にカラーが分かりやすくついているのも個人的にすごく好き!

文字だけよりもパッと見で色を選べるのでさすがプロのメイクさんが作っただけあって細かい所まで気が効いているなと思います。

 

今までアイブロウパウダーやペンシルはどんなメイクでも無難なブラウンの同じ物を使っていて、メイクに合わせて変えたり工夫していなかったパーツなので、こういう風に新しいカラーの提案をしてくれるアイブロウパウダーってすごく新鮮で楽しい!!