美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

メイクに抜け感が欲しい時に!ブラウンマスカラ

髪型を変えたり、ライフスタイルが変わるとなんだかメイクがしっくり来ない時ってありませんか?

 

私はスーパーや公園に行くだけの日も外出時は必ずメイクをするのですが、マスクをするので今までのアイメイクだと濃い感じがしていて。

f:id:rty120212:20200808232508j:image

大好きなヒロインメイクのマスカラをブラウンに変えてみたら、すごくしっくり!

たっぷり塗ってもケバくならない(自分比)し、抜け感が出ます♪

カジュアルな時はブラウン、きちんとしたい時はブラックで使い分け。

同じヒロインメイクのブラウンのアイライナーを合わせています。

今は02を使っているけど、03のブラウンブラックのも好き。

毎日同じようなメイクをしがちだけど、色を変えたり少しでも新しい事に挑戦すると発見があって楽しい!