美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

CA時代から愛用 高保湿のアンブリオリスの下地クリーム

朝のスキンケアは化粧水のあと乳液だけだったのですが、久々に使ってみたらやっぱり良い!

f:id:rty120212:20200322105549j:image

アンブリオリス アンブリオリス クリーム N 75ml [並行輸入品]

夜、洗顔をする時に肌の質感が明らかに滑らかになりました。

16時間のロングフライトで唇や目は乾燥しても、

肌の乾燥を感じた事を覚えていないのはこのクリームのお陰だったのかもしれないです。

 

アンブリオリス アンブリオリス クリーム N 75ml [並行輸入品]

アンブリオリス アンブリオリス クリーム N 75ml [並行輸入品]

  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

青は普通〜乾燥肌用で、水色は超乾燥〜乾燥肌用らしいのですが私は大きな差は感じられなかったのでどちらでもいいと思います。

 

朝にしっとりしすぎるクリームを塗るのが苦手なので、夏にメイク前は乳液のみに切り替えてから冬もそのまま使っていなかったことを反省。

 

旅行の時はこれ一本で朝も夜も使えるし、

保湿はなにより大切なので、今年は夏も使ってみようと思います。