美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

メガ割第二弾購入品♪

f:id:rty120212:20230606211406j:image

ソルファスのクッションファンデーション

https://m.qoo10.jp/su/1380685281/Q156214010

母に頼まれたのでプレゼント用に♪

f:id:rty120212:20230606211526j:image

BOHのプロバイオダームリフティングクリーム

https://m.qoo10.jp/su/1380685117/Q156214010

評価も良くて気になっていたもの!

溺愛しているiHerbのDERMA Eのセラムとクリーム

https://jp.iherb.com/pr/derma-e-ultra-lift-firming-dmae-moisturizer-2-oz-56-g/6157?rcode=VWJ987&utm_medium=appshareが、どこかで紹介されたかバズりましたか?!っていう位在庫切れが続いているので、同じ位効果があったら嬉しい!


f:id:rty120212:20230606211412j:image

soo adorの#1アイラインブラシ

https://m.qoo10.jp/su/1380685422/Q156214010

ブラックピンクのメイクを担当している方のブランド?でYouTubeメイク動画で使っているのを見て欲しくなって。

こういう形のアイライナー用のブラシを持っていないし、これが良かったら他の種類も集めたい♪

 

f:id:rty120212:20230606211544j:image

TUMSのタンブラー(ハンドル、ストロー、防水フタセット)のシルバー

https://m.qoo10.jp/su/1380685642/Q156214010

前回購入したものが使いやすすぎて買い足しました! 

○何といっても飲む度に蓋を開け閉めしなくて良いストローなのが飲みやすいし使いやすい

サーモス などの保温ボトルと違ってパッキンひとつだけなので洗いやすい

○水筒用の細長いスポンジなど無くても手で中まで洗える

○大容量だけど、ハンドルを付ければ片手で持ち上げられる

×パッキンや蓋など部品が壊れた場合はその部品だけ買うことは出来なそう

でもデメリットは本当にこれだけで、今は授乳中で白湯を沢山飲みたいので本当に大活躍しています。

前回黒を買って底の塗装が剥げてきてシルバーになってきているので、今回ははげるところの無さそうなシルバーにしました(笑)

専用ポーチのセットもありましたが、こんなに大きいタンブラー持ち運びしないので私は必要ないかなと思います。

お家用大容量タンブラー探してる方におすすめしたい!