美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

私の夏の風物詩(笑)

f:id:rty120212:20220627170626j:image

それはギャッツビー アイスデオドラントボディペーパー!

今年はいきなり暑くなったので、先日友人と新大久保に行った際に暑さに耐えられず購入。

香りはアイスピーチがお気に入り♪

 

厚手のシートでしっかり拭けるし、何よりメンズ用なので痛い位冷たくなって清涼感が長続きする所が最高!

(かなりスースーするので敏感肌の方は最初はポンポン拭きして様子を見た方がいいかもしれないです)

 

夏はお出掛けする時これがないと無理!仕事をしている時もデスクに入れておいて会社に着いたら必ずこれで汗を拭いていました(笑)

 

もう知っている方も多いと思いますが暑がりの方は是非試してみて下さい♪