美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

ハホニコのトリートメントコームが大優勝

f:id:rty120212:20220205232937j:image

早く知りたかったシリーズ!

トリートメントを塗った後に使うコームなんですが、とにかく目が細かいので(半分は間隔広めなのでこちらを先に使うと絡まりが防止できる)

髪の間までしっかりトリートメントを塗布することが出来ます!

今まで使っていたコームは目が荒かったので、ほんとに髪の表面にしかトリートメントを塗れていなかったんだなぁって言う位に洗い流した後の手触りが全然違う!

初めて使った時は感動しました。

 

私的な使い方のポイントは、トリートメントを塗った後と流す前にさっと髪にお湯をかけてまたコームで解くと良い感じ。

 

ハホニコのシャンプートリートメントは重くて合わなかった方もこのコームは激推しです。

 

すごく気に入ったのでマイクロファイバー のタオルも使ってみたら、ふわふわで良かった♡

 

f:id:rty120212:20220220201121j:image

 

ハホニコのヘアケアグッズ要チェックです!