美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

私的最愛ハイライト!ボビイブラウン

私が1番好きなハイライト。

ボビイブラウンのハイライティングパウダー!

ホリデーシーズン限定品のミニサイズで、ピンクグロウ♡

f:id:rty120212:20210207203114j:image
同じボビイのシマーブリックも好きですが、こちらの方がペカーっと光るツヤが出て大好き!

 

ハイライトはいつもチークの後に重ねて塗っていますが、たまたまチークを塗り忘れてこのハイライトだけ塗ってしまった時にこれだけで良い感じの色がつく事が発覚!!

 

ローラメルシエ のチャイやジンジャーが流行り出した辺りから、馴染み系のカラーのチークが流行っている印象ですよね。

私は濃いめのカラーのリップが好きな事もあって、チークは主張少なめのカラーにしたい今の気分にぴったりな、少しオレンジ〜ベージュがかったような落ち着いていてくすまない絶妙なピンク色なんです!

 

ハイライトとチークがこれ一つでOKなので時短になるし便利〜♡

 

欲を言えば、ハイライトって永遠になくならないのでこの位のミニサイズを定番にして欲しい!

 

とにかくお気に入りのハイライトでした!