美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

プチプラで良いティント見つけた!ロムアンドのグラスティングウォーターティント

マスク生活が続くので落ちないリップにはまっていて、最近買ってすごく良かったもの。

 

f:id:rty120212:20210117105831j:image

ロムアンドのグラスティングウォーターティント! 

・今までのティントみたいにリップ塗りました!なベタっとした感じではなくて、透け感があってツヤツヤ!

・ちゃんとティント効果があるけど唇が乾燥しない

・淡くぼかせるし、重ねるとはっきり発色して調節できる

 

匂いがちょっと口に入ると気持ち悪い系だけど、

プチプラだからそこはしょうがないかな。

 

今まで何個か韓国のティントを試してきてすごく唇が乾燥してしまったので、同じロムアンドのジューシーラスティングティントも気になりつつ合わなそうで買っていませんでした。

 

グラスティングウォーターティントはティントなのにツヤがあってグロス要らずだし、クチコミの評価も高かったので試してみたらすっごく良かった〜!

 

ブルベに合う色が05、06、08と言われていて

06は実物が見れず08は05より黄味が強く見えたので、

05のローズスプラッシュにしました。

ぼかせばスッピンでも浮かないしどんなメイクにも合う無難な赤で使いやすい♪

 

同じくグロス系のティントで評判の良かったアピュのティントより私は色持ちが良いと思いました。

ですが、NARSのパワーマットリップピグメントの方が色残りは良いです!

 

ティントの進化にびっくり!

 

結構色んな所で売っているので気になってた方は試してみて欲しいです♡