美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

業務スーパー購入品

スーパーでほしかった顆粒コンソメが売り切れだったので、すごく久しぶりに業務スーパーへ。

 

f:id:rty120212:20200517124525j:image

初めて冷凍のタピオカミルクティー発見!!♡

f:id:rty120212:20200517124345j:image

中身は、こんな感じでストローとタピオカとミルクティーの原液の冷凍が4つずつ。


f:id:rty120212:20200517124350j:image

グラスに袋の中身を入れて、500wで1分半チンして牛乳と氷を入れるだけですごく簡単!

かなり本格的で美味しいタピオカミルクティーができます♡

 

私は台湾に行くとタピオカミルクティー飲み比べするくらいタピオカミルクティー好きなんですが、

お家でこのクオリティーのタピオカミルクティーが飲めるなんて感動!

 

また見つけたらストックしたい!

 

f:id:rty120212:20200517124320j:image

リピート2度目の冷凍タピオカ。

こちらは上のタピオカミルクティーと違ってタピオカ自体にしっかり味がついていないのですが、お家で手軽にタピオカが出来るしすごく沢山入っていて飽きる位飲めます(笑)


f:id:rty120212:20200517124159j:image

冷凍のムール貝

 

コストコで売っている物と同じだけど、業務スーパーの方がお得です。

にんにくとワイン蒸しにしておつまみにするのがお気に入り♡

業務スーパーの冷凍品は、中国産のものが多いのであまり買えるものがないのですが、ムール貝と冷凍タピオカミルクティーはおすすめです!