美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

スニーカーを履く人はみんな買うべき!ダイソーの神アイテム

最近、大好きな義理の姉に教えてもらった便利グッズ。

ダイソーの、のびる靴ひも!

f:id:rty120212:20200228171957j:image

ゴムの様にのびる紐なので、スニーカーの紐をこちらに付け替えればギュッと紐を結んだ状態でも楽に履けて、面倒な紐を結んだり解く事から解放されます!

 

紐の長さは普通とハイカット用の2種類あって、ニューバランスは普通の長さで大丈夫でしたが、アディダスのスタンスミスは紐を通す穴が多いようで普通の長さでは足りず。

写真のハイカット用も購入しました。

 

色は白と黒の2色。

 

母親になってからスニーカーを履く様になったのですが、こんな便利なアイテムがあったなんて〜

 

めんどくさがりな人や男性にも皆におすすめしたいです!