美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

バンドリヤーのエキスパンデットポーチ

 

バンドリヤーを使い始めてiPhoneとクレジットカードだけ持ってお買い物に行って気付いた事。

家の鍵を直に服のポケットに入れておくのもなんとなく心配だし、リップクリームやエコバッグも入れば便利だな!と思ってエキスパンデットポーチを買いました。

 

f:id:rty120212:20200212100606j:image

大きさはiPhone一回り大きい位

f:id:rty120212:20200212100758j:image

厚みは結構あるので、リップ、小さい鏡、カードケース(カードや保険証、お札と小銭が入る薄いもの)

折り畳めるエコバッグ位は入ります。

 

マザーズバッグをベビーカーやバギーに掛けていて、貴重品だけ持ち歩きたい時はやっぱり便利!

 

1人でお出掛けする時にコスメポーチやマイボトルも持ち歩きたい時はエキスパンデットポーチは使わずに普通のバッグを持って、

マザーズバッグを使う時や、短時間の外出でお財布を持ち歩きたい時はエキスパンデットポーチあり

お財布が要らない時はポーチなしで使い分けています。

 

想像はしていましたが、iPhoneを使う時にポーチがぶらんとぶら下がる形になるので少し邪魔な感じはあります。

 

でもバンドリヤーと他のショルダーバッグを一緒に使うとなるとスッキリしないしやっぱり私は買って良かった!

 

 

※私が買ったお店では黒×ゴールド金具が売り切れだったので、

こちらは黒×黒金具です