美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

コストコ購入品とお気に入りのリピート品

コストコに行ってきました!

 

こちらはいつものリピート品

 

f:id:rty120212:20200204121002j:image

オーガニックの豆乳 ¥1848

バニラよりオリジナル派!


f:id:rty120212:20200204120931j:image

卵 20個 ¥288

身体を鍛えている主人の為にいつも半熟卵を冷蔵庫にストックしておくのですぐなくなります


f:id:rty120212:20200204120935j:image

冷凍のブルーベリー 2.27kg ¥1240

ベリーはアンチエイジングに良いので、シリアルやヨーグルトに入れたりして毎日頂くのでこの大きさは嬉しい!


f:id:rty120212:20200204120948j:image

ブロッコリー 2.27kg ¥858

こちらも大容量だしレンチンするだけなのですごく便利でお得なので毎回買います

 

f:id:rty120212:20200204120941j:image

天然紅鮭 ¥2535

すごく肉厚で食べ応えのある鮭

こちらもアンチエイジングに良いのでプレスンシールで冷凍保存


f:id:rty120212:20200204120944j:image

塩さば ¥1616

油が乗っていて美味しいのでこちらもほぼ毎回のリピート!


f:id:rty120212:20200204120958j:image

国産豚こま ¥2220

脂が多めでお鍋にしても炒めても美味しいです

こちらもプレスンシールで500gずつくらいに分けて冷凍保存

 

f:id:rty120212:20200204141356j:image

カークランドのトイレットペーパー ¥2098

柔らかいし、何より大きくて一度買えばちょこちょこ買い足さなくてもいいので便利でずっとリピート!

 

〜ここからは初めて購入したもの〜


f:id:rty120212:20200204120952j:image

インスタントのロイヤルミルクティー ¥1358

甘さも丁度良くて手軽で美味しかったです

f:id:rty120212:20200204121008j:image

母と半分こにしたのですが、ちゃんと10包ずつパックされていました

 

f:id:rty120212:20200204121241j:image

アーモンドミルク 12パック ¥1598

女性の日の時は豆乳ではなくアーモンドミルクを飲むようにしています

以前コストコで買ったものが凄く薄くて不味かったのですが、違う種類を見つけてあまりの安さに母とシェアしました(笑)

アーモンド効果と比べるとやっぱり薄いですが、薄紫のパッケージのアーモンドミルクよりはマシでした(あれは2度と買いません。笑)


f:id:rty120212:20200204121005j:image

玄米 3kg ¥1098

お得でビックリした玄米。

ダイエット中なので、白米から玄米に変えてみようと思って購入したのですが大正解!

夜炊く場合は朝のうちに洗ってひとつまみのお塩を入れて浸水させておき、夜に炊くと柔らかくて美味しい玄米が炊けます

身体にも良さそうなので凄く気に入りました


f:id:rty120212:20200204120924j:image

お米 10kg ¥3398

すぐになくなってしまうので買い足し

 

f:id:rty120212:20200204120938j:image

アンチョビ 230g ¥588

こんなに大きなアンチョビを売ってるのは初めて見ました!

炒め物やバーニャカウダ、何気に色々使えるので沢山入っていて嬉しい


f:id:rty120212:20200204120921j:image

花王ホワイトの石鹸 12個 ¥549

ボディソープではなくて石鹸派なのと、ちょうどプロモーションで安かったので


f:id:rty120212:20200204120928j:image

エマールの詰め替え 1.4l  ¥ 568

安定のエマール!コストコでピンクは見た事がないので、こちらを買ってみました。

 

あとはホームベーカリーで食パンを作るので、バター4つで¥1258と、

初めて買う大きな玉ねぎ5kg入り¥698を母とシェアしました!

 

色々変えて大満足♪