美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

ハワイでiPhone11を購入

ワイキキのアップルストアでiPhone11を購入してきました!

f:id:rty120212:20200201140843j:image

アメリカでiPhoneを購入すると、カメラのシャッター音が出ないらしく気になっていたので旅行のタイミングで買い替え♪

 

正確には、シャッター音は消音モードにすると消えます。

 

元々使っていたiPhoneの下取りもしてもらえるし、購入からデータの移行も含めて新しいiPhoneを使えるようになるまで1時間もせずにすみました。

元々の値段も税金も日本より安いのでお得かも。

 

画面の保護フィルムとシリコンケースもアップルストアで一緒に購入したのですが、アメリカで保護フィルム貼ってもらうのって雑そうと思っていましたが(笑)絶対にフィルムを貼る位置がずれなさそうな専用の機械にiPhoneをはめて?すごーく綺麗に貼ってくれました!

日本の家電量販店でやってもらうよりよかったです。

 

私が購入した日はいなかったのですが日本語が話せる店員さんもいらっしゃるみたいなので、ハワイ到着したら初日にアップルストアに寄って聞いてみたらいいかもしれないですね。

 

ハワイで買えて大満足♪