美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

スタメン入り決定のサプリと美容液!iHerb購入品

f:id:rty120212:20220227120704j:image

ピュラドールのビタミンC美容液!

ビタミンC20%配合に引かれて購入したのですが、なんとレチノール、ヒアルロン酸、フェルラ酸も配合されていました。

レチノール入りなので夜にしか使えませんが、これを使うと翌朝お肌がツルツル!手触りが変わります。
f:id:rty120212:20220227120710j:image

しかも118ml入りで、他の美容液と比べてもこんなに大容量。

なのに2000円しないってどういう事でしょう(笑)

 

もずくの液の様に粘度があってとろっとしているのでスポイトから液垂れしてしまうのと、変わったにおいはありますがそれを差し引いてもすごい美容液見つけた!

f:id:rty120212:20220227120701j:image

エコツールズのブラシセット

エコツールズの両側がブラシになっているアイシャドウブラシがすごく使えるので買ってみました。

1番右のファンデーションブラシは何に使おうと思っていましたが、鼻のシェーディングに丁度良くて他のブラシも全部使える!

動物の毛のブラシに比べると柔らかさは劣りますが、洗い替え用に何本あっても困らないので買って良かった♪


f:id:rty120212:20220227120713j:image

レスベラトロール

アンチエイジング効果が高いらしいので気になっていたサプリ!

いまいち効果が感じられなかったセレンをやめてこちらに切り替えようと思います。

1ヶ月以上飲んでいますが上の美容液の効果もあってかお肌の調子良いです。

 

f:id:rty120212:20220227120719j:image

カルニチン

リピート品。


f:id:rty120212:20220227120706j:image

タングクリーナー

沢山舌磨きを試しましたがこれが1番良かった!

少しかさばるけどお気に入りなのでリピートしました。