美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

コストコ購入品

 

f:id:rty120212:20200313110839j:image

前回購入して気に入った玄米を早速リピート。

¥1098

 

f:id:rty120212:20200313110844j:image

無添加のこうじ味噌

こちらもリピート品。

毎朝お味噌汁を作るとすぐ無くなるので、この大きさで無添加なのは嬉しいです。

 

f:id:rty120212:20200313110848j:image

ニベアの日焼け止めジェル

¥398

毎年愛用しているものですがコストコで初めて買いました。

そろそろ紫外線が強くなってくる時期だし、すごく安かった!

 

あとは母とポルチーニ入りの乾燥きのこミックスをシェア。

水で戻してパスタにしたら美味しかったので今度はリゾットを作ってみようかと思っています♪

 

2月末に行ったのですが、2月頭に行った時の冷凍品もまだ沢山残っているし、

母の新車の慣らし運転をする為について行っただけだったので、かなり少なめの購入品でした。