美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

超便利!バンドリヤーのiPhoneケース

今愛用しているバンドリヤー

f:id:rty120212:20200211072913j:image

 

ケースそのものにショルダーストラップがつけられるのでポケットがない服の時にも便利。

失くしたり落としたりしないし、2枚入るカードケースが付いているのでこれだけでお出掛けができます。

 

これが想像以上に便利!

 

私は忘れっぽいのでスーパーに行く時に買う食材のをiPhoneのメモに入れていて、店内で携帯を出して閉まってを繰り返したりするのが面倒だったのですが、バンドリヤーだと画面を見たらサッと下ろすだけ。

 

iPhoneにスイカのアプリも入っているので、電車に乗る時もバッグから携帯を取り出さずにピッと出来るし、

買い物もカード払いなのでお財布を取り出さなくても、バンドリヤーのカードポケットからクレジットカードを取り出せはいいので、バッグからお財布を取り出すこの少しの手間がなくなることがすごく快適なんです。

 

両手も空くので荷物は極力少なくしたいママにもおすすめ!

 

バンドリヤーを買う時に、同じようにショルダーストラップが直でつけられるajewのiPhoneケースとも迷いました。

デザインはajewの方が好きだし、ケースにジッパー付きの小さなポーチが付いていてポーチとケースの間に指を入れることが出来て、ポーチがスタンド代わりになってテーブルに縦にも横にも置けるんです!

(アナザースカイでshowroomの前田社長がajewのiPhoneケースを使われているのを見て、このケースどこのものだろう?可愛い!と思って検索して見つけました(笑)

 

でも、ストラップがバンドリヤーの方がしっかりしているように見えた事と、1番の決め手はバンドリヤーはカードを2枚入れていてもワイヤレス充電器を使えるとの事だったのでバンドリヤーにしました。

 

バンドリヤーの中でもベルトの種類が何種類かあるのですが、スタッズ付きだとベルトの長さの調節ができず、重いとのクチコミを見たので私はエマのゴールドに。

ベルトを短くすると肩にかけたままiPhoneの操作がしにくくなるのでベルトの調節は出来ないタイプで問題なかったな、と今は思います。

 

1度使うと便利すぎて他のiPhoneケースが使えなくなりそう!

 

ケイティ・ペリーメリル・ストリープなどの海外セレブも愛用しているみたい。

 

エキスパンデットポーチも購入したのでその事もまた書きます。