美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iHerbほとんどリピートのおすすめ購入品♡

f:id:rty120212:20211014120031j:image

マルチミネラルとB群

マルチミネラルは主人のリクエストでリピ。

B群は代謝促進と美肌に。

 

f:id:rty120212:20211014120024j:image

イヌリン

腸内細菌のエサになるので腸活の為に!


f:id:rty120212:20211014120016j:image

女性には欠かせない鉄!

こちらもコラーゲンを生成するのに必要な栄養素。


f:id:rty120212:20211014120010j:image

A&DとD

免疫強化の為に。

Aは美肌にも。


f:id:rty120212:20211014120026j:image

ビタミンEと亜鉛

本で見た医師がおすすめしていたセット!

Eはアンチエイジングにやっぱり効くらしい。


f:id:rty120212:20211014120036j:image

ビタミンC

抗酸化作用とコラーゲンを作るのに必要らしく美肌には絶対欠かせない!


f:id:rty120212:20211014120018j:image

カルニチン

一度摂るのをやめたら太ったので脂肪燃焼の為にまた飲み始めました。


f:id:rty120212:20211014120013j:image

定番のオーガニックケチャップ

何にかけても美味しいのでうちの定番品!


f:id:rty120212:20211014120034j:image

オーガニックパセリ

グラタンやパスタにかけるのでこちらもリピ。


f:id:rty120212:20211014120021j:image

オーガニックココア

スーパーフードのココアは毎日オートミールに入れるのでストック用にリピ。


f:id:rty120212:20211014120038j:image

キシリトール100%のガム

日本では歯科専売品じゃないとキシリトール100%配合は見ないのでアイハーブで買っています。


f:id:rty120212:20211014120029j:image

クレストの歯磨き粉 ラディアントミント

これは割とミントの辛さがマイルドで、ミントがきついものが苦手な人にもおすすめ。

研磨剤が入っていると思うので電動歯ブラシと一緒に使うと知覚過敏に良くないかも。

コーヒーを毎日飲むので色素沈着防止になります。

 

アイハーブで何かしらセールをしていたのでまた買い物したものがそろそろ届きそう。