美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

神崎恵さんの手帳

2020年の手帳は神崎恵さん監修の手帳を愛用しています!

 

 

この手帳のおすすめポイント

・月ごとに目標を書き込む欄があって、自分ではあまり意識しないような事がお題になっていたりするのが面白い。産後かなり低下していた美意識が高まる気が。

f:id:rty120212:20200921111921j:image

・週ごとのページにも美のコラムが書いてあって、それを見るのが楽しみでちゃんと手帳を開くので飽きずに使える

f:id:rty120212:20200921111656j:image

・ペンホルダーがついているのが何気に便利

f:id:rty120212:20200921111701j:image

・しおりが2本ついているのが(正式名称はスピンらしい)便利!

f:id:rty120212:20200921111913j:image

 

・月ごとにカラーが変わるのが地味に嬉しい

 

今まで何度も気に入ってリピートしたのはクオバディスの手帳だけで、毎年手帳を2.3冊買って最後まで使わずに飽きてしまう飽き性の私も最後まで使う事が出来そう!

 

気に入ったので、2021年の手帳も神崎恵さんのものにしようと思っています♪