美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

早く買えば良かった洗濯物の便利アイテム

 

便利すぎてびっくりした、ニトリの''簡単取り込みハンガー"

 

f:id:rty120212:20200421134605j:image

※全て画像は公式のHPよりお借りしました

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8500743s/

 

主人が独身時代から使っていた物が壊れたので、適当にニトリで購入したものがすごく便利で。

取り込む時に、引っ張るだけなので早い!

時短になるのでもっと早く買えば良かった!

 

同じくニトリ

"すべりにくいアーチ型ハンガー"

f:id:rty120212:20200421163120j:image

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8470511s/

 

肩のところがなだらかになっているので、

ニットなどをエマールで洗濯した時にこれで干せば変なくせがつかないので良いです。

MAWAハンガーも持っているのですが、ほとんど変わらないしすごく安い。

 

最後は、カインズホーム

"パーカーが乾きやすいハンガー"

f:id:rty120212:20200421162751j:image

https://www.cainz.com/shop/g/g4549509456780/

パーカーの部分を引っ掛けて伸ばして干せるので、乾きやすくなります。

主人がパーカー付きの服を着る事が多かったので、

こんなに便利な物があるなんて早く知りたかった!

 

全て1年以上使っていますが壊れたりしていないです。

 

今の洗濯機が壊れたら、次は乾燥機能付きのドラム洗濯機が欲しいのですがそれまでは愛用します♪