美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

&beのUVミルクが大優勝!

f:id:rty120212:20211121131453j:image

ノーファンデ派なので、ベースメイクの日焼け止めはもう5年以上資生堂2eのノンケミカルを愛用していました。

 

2eの日焼け止めの良いところ

・トーンアップして肌が綺麗に見える

・肌に優しい

・崩れても汚く見えない

なんですが、&beはそれにに加えて

・ほのかなオレンジのいい香り

・ポンプ式で使いやすい!

・白浮きしにくい

このポンプ式なのがすごく大きくて、朝キャップを外して戻すほんの少しの手間が無くなるだけですが楽になりました!

白さも2eより馴染むのでこちらの方が万人受けすると思います。

なかなか2eを越えるものがなかったのですが、ほとんど仕上がりは同じで更に使いやすい&beに出会えて嬉しい☆