美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

クリスタルチューナーで浄化!

Youtubeを見ていたら、おすすめに4096Hzのヒーリングミュージックが出てきました。

 

見た事が無かったので調べてみると4096Hzはエネルギーを浄化してくれる振動数なんだそう!

更にクリスタルチューナーというものも出てきて、ふーんと思っていました。

 

後日、YouTubeのおすすめに出てきたこんまりさんとミランダ・カーのインスタライブを見ていたら、なんとお二方ともクリスタルチューナーを持っていると言っていて!

こんまりさんの本は持っているし、ミランダ・カーは大好きだしこの2人が持っているなら間違い無いと思って即注文(笑)

f:id:rty120212:20200927162121j:image
こんな感じで、クリスタルをあてると空間が浄化されるような気持ち良い音が鳴ります!

 

※ちなみにミランダ・カーは、クリスタルではなくローズクォーツのものを愛用していて、寝る前に使っているそうですよ♡

 

瞑想の前に使っても良いみたいだし、ジュエリーボックスの前に置いておいて目についた時に鳴らしてリラックスしています。

 

主人にはまた怪しいの買ってと言われましたけど、私はこういうの大好き!笑